空(そら) 赤(あか)く染(そ)める 黒檀(こくたん)の闇(やみ) 
 呑(の)み込(こ)まれた 星屑(ほしくず)たち
 儚(はかな)く降(ふ)り積(つ)もる 灰(はい)の雪(ゆき)
 見(みつ)めた 嘆(なげ)きの窓(まど)
 I never dreamed      凍 (こお)りつく 
 there...I come for you 
想(おも)いは 寂寞(せきばく)の夜空(よぞら)に
 舞(まい)上(あ)がり 砕(くだ)けた
 この世界(せかい)が 形(かたち)を変(か)えるたびに
 守(まも)りたいものを
 壊(こわ)してしまっていたんだ
 心(こころ)にひしめく 背徳(はいとく)の闇(やみ) 
 君(きみ)の声(こえ)が 麻酔(ますい)のように 
 冷(つめ)たく 感覚(かんかく)を奪(うば)ってく
 矛盾(むじゅん)を追(お)いかけても
 終(お)わらない 
 なぜ僕(ぼく)は 戦(たたか)うの? 
 例(たと)えば 光(ひかり)が消(き)え失(う)せて
 この地球(ほし)が堕(お)ちても
 忘(わす)れないよ
 その小(ちい)さな願(ねが)いが
 在(あ)るべき場所(ばしょ)へと導(みちび)く
 there I come for you yeah  
 Ash Like Snow
 is falling down from your sky 
 Ash Like Snow 
Ash Like Snow
Ash Like Snow

 Let me hear... 
 why I have to fight?
この想(おも)いは 寂寞(せきばく)の夜空(よぞら)に
 舞(まい)上(あ)がり 砕(くだ)けた
 闇(やみ)を拓(ひら)く 栄光(えいこう)と引(ひ)き換(か)えに 
 守(まも)るべきものを失(うしな)ってきた
 (It's falling from your sky)
 虚(むな)しすぎる
 (Baby I come for you)
 砕(くだ)け散(ち)った 欠片(かけら)に傷(きず)つくたび 
閉(と)ざされた僕(ぼく)の心(こころ)を
強(つよ)くなる事(こと)を選(えら)んで
ここまで来(き)たんだ

arrow
arrow
    文章標籤
    動漫歌詞
    全站熱搜

    流星 雨月 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()